艦これ・・・まったりとレベリング中2014年01月19日 12時01分56秒

艦これ 20140119
↑:クリックで、拡大

「「第八駆逐隊出撃せよ!」クリア↓の為、レベリング中の『艦これ』ですが
http://pdagps.asablo.jp/blog/2014/01/15/7193893

「3-2-1海域」にしか出撃しないので、こちらの艦隊の損害は少なく、
「高速修復材(通称:バケツ)」が貯まっていく状態w

現在:521個

「燃料」さえ貯まれば、いつでも「イベント」があっても、余裕。

「燃料」は、「大型艦建造」を止めないと、貯まらないのですがね・・・(^_^;)
→「矢矧」↓が出ねえ・・・orz
http://pdagps.asablo.jp/blog/2014/01/16/7194601

DELL Venue 8 Pro用液晶保護フィルム購入2014年01月19日 16時06分19秒

DELL Venue 8 Pro 到着 液晶保護フィルム
↑:クリックで、拡大

「キーボード」の入手予定が全く立たない『Venue 8 Pro』↓ですが、
http://pdagps.asablo.jp/blog/2014/01/18/7196322

このままでは使えないので、とりあえず「液晶保護フィルム」を入手。

・【MOKO】 Dell Venue 8 Proスクリーン保護フィルム (超光沢1枚+防指紋1枚)

聞いたことが無いメーカーで、「製造国」も書いていなかった。
→たぶん「made in China」だと思うが・・・

とりあえず使ってみよう。

【蛇足】

届いてみて、改めて検索すると、有名メーカー品がHIT。

・Perfect Shield Venue 8 Pro

なじみの有る「PDA工房」↓製。
http://www.pdakobo.com/

もう少し、待つんだったかな・・・(^_^;)

艦これ・・・「第八駆逐隊」出撃せよ!・・・は終了2014年01月19日 17時02分38秒

艦これ 20140119-2
↑:クリックで、拡大

このところ、ちまちまとレベリングしていた『艦これ』↓ですが、
http://pdagps.asablo.jp/blog/2014/01/19/7197347

やっと「第八駆逐艦隊」が、みな「改」になったので、
「2-3 オリョール海域」に出撃。

1度目は、ボス前で逸れて、達成できませんでしたが、
2度目で、ボス到達&S勝利で、任務完了・・・\(^O^)/

報酬はたいしたものでは有りませんがね。
→良く覚えていないが「開発資材」は1個あった。

終わりかと思ったら、今度は下記の任務が追加。

・「第十八駆逐隊」を編成せよ!

うーん・・・「駆逐艦隊」は、どうしても構成上弱くなるので、
余りやりたくないんだよな・・・(^_^;)

まあしょうがない、またレベリングか・・・orz
→今度は、少しは楽(遠征隊で使っていたから)