バッファロー「BSBT4PT03」到着2014年02月07日 11時53分35秒

BSBT4PT03 到着
↑:クリックで、拡大

バッファローの「BSBT4PT03」↓が到着・・・\(^O^)/
http://pdagps.asablo.jp/blog/2014/01/23/7202100

但し、今日は車で出かける用事が無い。

使い勝手は、明日以降に確かめるとしよう。

【追記】 2/8 PM9:45

久しぶりの大雪で、外に出られませんでした・・・orz

明日も、駄目だろうなぁ。

凍結が無くなるまで、試用はお預けです・・・(^_^;)

Apple、「iTunes」v11.1.4のインストールや起動に失敗する問題の対処方法を公表2014年02月07日 15時36分43秒

iTunes R6034 エラー
↑:クリックで、拡大

いやー・・・嵌まってしまいました・・・(^_^;)

ふと「iTunes」を立ち上げたら、バージョンUPされて
途中でエラーとなって、立ち上がらなくなった・・・orz

海外のサイト等を見て、関連するアプリを削除して
再インストールしても、駄目・・・(T_T)

Windowsのバックアップの復元も失敗する・・・(>_<)

Appleサポートに文句を付けてやろうかなと思っていたら、
下記のような記事がありました。

・Apple「iTunes」v11.1.4のインストールや起動に失敗する問題の対処方法を公表↓
http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20140206_634223.html

何度か、削除/インストを繰り返したので、完全に同じ方法では
無かったが、できるだけ指示に従って、実行。

ようやく、立ち上がるようになりました・・・\(^O^)/

しかし、もっと周知徹底して欲しい >Apple