艦これ・・・4月イベントは、もう止めて別なところ2014年05月01日 12時44分43秒

艦これ 20140501
↑:クリックで、拡大

4月イベントが面白くなく、中断している『艦これ』↓ですが、
http://pdagps.asablo.jp/blog/2014/04/29/7297975

月が変わって「Extra Operation」のゲージが復活していたので、
いつものように「破壊」に行きました。

結果は、もちろん簡単に「撃破」

報酬は「勲章」だけですがね・・・(^_^;)

【蛇足】

4月イベントは、5/9までなのですが、自分の中では、
既に終わったイベントだな。

まあ、気が向いたら、やるかもしれないが、
「時間」と「資源」の無駄だなw

おいおい・・・馬鹿もいい加減にしろ2014年05月01日 15時09分23秒

KDDI 馬鹿
↑:クリックで、拡大

おいおい・・・馬鹿言ってんじゃないぞ。

「3Gは終えんする。LTEエリア拡大に注力」↓
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1405/01/news051.html

はぁ・・・800MHz帯ばかり増やしやがって、
2100MHz帯しか使えない「iPhone 5」を買った人間のことを考えれよ!

2100MHzなんて、未だに地図を出せない↓でいるじゃん。
http://www.au.kddi.com/iphone/iphone5/service/servicearea/#result

あと1年経ったら、必ずNMPしてやる。

艦これ・・・まさかの4連続「軽巡」2014年05月01日 22時36分02秒

艦これ 20140501-2
↑:クリックで、拡大

頭を冷やすまで、4月イベントは中断している『艦これ』↓ですが、
http://pdagps.asablo.jp/blog/2014/05/01/7299145

今日の「Daily建造」はまぐれw

なんと、4連続で「軽巡」。
→レシピは、いつもと変わらず、30ALL

その代わり、「開発」↓は駄目でしたけどね。
http://pdagps.asablo.jp/blog/2014/04/20/7289973

→「12cm単装砲」「61cm三連装魚雷」「九十九式艦爆」「12.7cm連装砲」

こんなの出してくれるのなら「ペンギン(失敗)」が良いのですが・・・(^_^;)