艦これ・・・「第六戦隊」南西海域へ出撃せよ! 成功2015年04月18日 20時10分17秒

艦これ 20150418-1
↑:クリックで、拡大

「イベント」前に、ついでに、もう1戦。

・「第六戦隊」南西海域へ出撃せよ!

「青葉」「加古」が「Lv30」代と、ちょっと厳しいかな・・・と思ったら、

そのぐらいの「攻略動画」が「YouTube」に上がっていたので、挑戦w

ボロボロにされましたが、何とか「S勝利」でクリア・・・\(^O^)/

「特注家具職人」が、うれしいかな?
→特に今、作りたい家具は無いが・・・

【蛇足】

また「夕雲」が、ドロップしました。

一度出ると、出やすくなるのかな?

「大鯨」の方が欲しい。

艦これ・・・海域2-5「沖ノ島沖 」をクリア2015年04月18日 20時20分01秒

艦これ 20150418-2
↑:クリックで、拡大

海域2-5「沖ノ島沖 」が、残り25%になったので、ついでに1戦。

「空母」は入れない、上ルートでクリア・・・\(^O^)/

但し、「最終形態」だけあって、少し強かった・・・(>_<)

ほぼ「嫁艦」で臨んだのに、大破が3隻。

最後は「北上様」が、華麗に「連撃」して終了。

これで「勲章」が+1個で、計4個(改装設計図1枚)

イベントでは、いくつ「勲章」を貰えるのだろうか?

【蛇足】

ドロップで「不幸型戦艦」が出ると、何とも言いがたく、

やりきれない・・・orz

「スクショ」も、撮りたくないので、たぶん記事にはなりません・・・(^_^;)