艦これ・・・「改修資材」が足りない・・・orz2015年04月19日 14時56分36秒

艦これ 20150419-2
↑:クリックで、拡大

「Daily任務」の「装備の改修強化」で、「改修資材」不足が発覚・・・orz

しょうがないので、下記「出撃任務」をすることに。

・「西村艦隊」南方海域へ進出せよ!

「報酬」で「改修資材」×5が貰える・・・(^o^)

但し、「満潮」「山城」のLvが低いことが不安。

後は、1/3の確率で、ボス戦に「潜水艦」が出てくることかな?
→「航戦」「航巡」の攻撃が吸われてしまう。

<結果>

1回目:ボス戦までたどり着くも、「潜水艦」を倒しきれず「A勝利」
→「満潮」は、対潜装備、「時雨」は、対空カットイン装備

2回目:初戦で、旗艦「満潮」大破、撤退。
→「満潮」は、対空カットイン装備、「時雨」は、対潜装備

3回目:ボス戦で、「潜水艦」が出ない、パターン1で「S勝利」
→「満潮」は、対空カットイン装備、「時雨」は、対潜装備

「対潜装備」を充実すると、「潜水艦」がでてこないという、

「マーフィーの法則」かな?

まあ、ともかくクリアして「改修資材」×5を入手。

ようやく、「装備の改修強化」ができました・・・\(^O^)/

さてと、次はどこで「改修資材」を集めれば良いんだ?・・・(^_^;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
日本の国歌は、何ですか?

コメント:

トラックバック