BlackBerry Passport(赤)到着&開封2015年06月18日 13時29分17秒

BB Passport 到着&開封
↑:クリックで、拡大

『BlackBerry Passport』が到着しました・・・\(^O^)/

それもアメリカ限定の赤色仕様で、米Amazonで購入し、

転送業者を使って、日本まで持ってくるつもりのはずが、

何故か香港の「1Shopmobile」で売っていた・・・(^_^;)

しかも、米Amazonより安い。

米amazon:$499
1Shopmobile:$479

箱は、いつものように「傷」が付いているが、新品。
→箱の「傷」は、デフォですね。
  向こうの感覚では、「なにそれ、問題ないでしょ」だから・・・(^_^;)

在庫処分品なのかな?

<全部品>

・本体
・ACアダプタ
・ヘッドセット
・USBケーブル
・保証書等
・簡易説明書(英仏語)

とまあ、目新しいものは無し。

とりあえず、手持ちのnanoSIM+microSDHCカードを差したが、

問題はおきていないよう。

とりあえず、使ってみよう。

【蛇足】

「本体」を先に注文してしまったので、周辺部品がまだ来ない。

「スクリーンプロテクタ」は、明日には届くだろうが、

「ケース」と「microSDXCカード」は、しばらくかかりそうだ。

外には持ち出せないな・・・(^_^;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
日本の国歌は、何ですか?

コメント:

トラックバック