艦これ・・・「三日月改」となる2016年03月28日 16時41分24秒

艦これ 20160328
↑:クリックで、拡大

一度も「戦闘」に使っていない「三日月」が「改」になりましたw

というわけで、『三日月改』の進水です・・・\(^O^)/

続いて育てているのが「磯波」

こちらも、明後日くらいには「改」となりそうです。

しかし、一度も「戦闘」したこと無いって、有りかな?

要らない「艦娘」のような気がする・・・(^_^;)

艦これ・・・「磯波改」となる2016年03月29日 13時50分36秒

艦これ 20160329
↑:クリックで、拡大

昨日↓に続いて、底辺「駆逐艦」の底上げw
http://pdagps.asablo.jp/blog/2016/03/28/8058978

『磯波改』が進水しました・・・\(^O^)/

これで「初期」の「駆逐艦」は、全て「改」以上になりました。

但し、「駆逐艦」の追加が激しく、育成が全く追いついていません・・・orz

<未改造の駆逐艦> 入手していないものを除く。

・朝霜

・野分

・山雲

・初月

・清霜

・荻風

先は長いな・・・(^_^;)

艦これ・・・「海域2-5」で「勲章 再び2016年03月30日 14時47分30秒

艦これ 20160330
↑:クリックで、拡大

今月は、いろいろ「任務」をサボっていたのですが、

月末なので、少し帳尻合わせw

・海域2-5 クリア

報酬:『勲章』 1個

かかった「資材」に比べて、割が合わないのですが、

「改装設計図」が販売されていないので、しょうがないか・・・(^_^;)