艦これ・・・「皐月改二」となる2016年04月13日 17時35分54秒

艦これ 20160413-1
↑:クリックで、拡大

育てていた「皐月」が、ようやく「Lv75」となりました。

ということで、『皐月改二』の進水です・・・\(^O^)/

「装備」は、うーん・・・何とも使いづらいw

「25mm三連装機銃 集中配備」を使うと、カットインが難しいし・・・

まあ、とにかく先↓に進めましょう。
http://pdagps.asablo.jp/blog/2016/04/13/8070574

【蛇足】

「駆逐艦」の「改二」化が周回遅れになっている・・・

・・・っていうか、「改二」化が多すぎ・・・orz

今は「大潮」育てているところなのに、「江風」の「改二」コールが・・・

やってられん・・・(^_^;)

艦これ・・・ちょっと頑張ってみた その52016年04月13日 17時48分29秒

艦これ 20160413-2
↑:クリックで、拡大

ちょっと頑張ってみるシリーズ その5

「皐月改二」↓になったので、関連「任務」
http://pdagps.asablo.jp/blog/2016/04/13/8070568

・「第三十一戦隊」出撃せよ!

  第三十一戦隊(第一次)を鎮守府近海航路に出撃させ、

  同航路の安全確保に努めよ!

  ※1-6を1回クリア(ゴール地点へ向かう)で達成

  ※「五十鈴改二」旗艦・皐月改二・卯月改+自由枠3

自由枠には、「別府」「時雨」「夕立」の嫁艦トリオで実施。

結構、「小破」とかは、出ましたが、無事クリア・・・\(^O^)/

【蛇足】

「菱餅」って、いつの「任務」だったんだ・・・(^_^;)