艦これ・・・「サラトガ改」となる2017年03月02日 11時47分04秒

艦これ 20170302
↑:クリックで、拡大

入手↓以降、通常艦隊で使っていた「サラトガ」ですが、
http://pdagps.asablo.jp/blog/2016/12/01/8263626

ようやく「Lv40」となり改造可能に。

というわけで、「サラトガ改」の進水です・・・\(^O^)/

全体が「黒」基調となって、締まった印象となりましたが、

個人的には、前の方が好みだった・・・

そのうちに「噴式機」を載せられる「改二」になるのでしょうか?

艦これ・・・「水無月改」となる2017年03月15日 12時00分48秒

艦これ 20170315
↑:クリックで、拡大

入手↓以来、「遠征」しか使っていなかった「水無月」ですが、
http://pdagps.asablo.jp/blog/2016/08/31/8167080

いつの間にか「改造」出来るようになっていました・・・(^_^;)

→「Lv20」で「改造」可能だったw

というわけで、「水無月改」の進水です・・・\(^O^)/

レア装備とまでは言えませんが「12.7cm単装高角砲」なんて

迷装備を持ってきます。

→使いどころがない箪笥の肥やし

まあ、しょうがないか・・・(^_^;)

艦これ・・・「Zara due」となる2017年03月25日 12時17分35秒

艦これ 20170325
↑:クリックで、拡大

2/28のメンテで実装された「Zara due」ですが、

レベルが足りない+「改装設計図」が無かったので、

「改造」出来なく、悔しい思いをしていましたが、

ようやく「改造」可能となりました・・・(^o^)

というわけで、「Zara due」進水です・・・\(^O^)/

「装備」は、いろいろ持ってきてくれるのですが、

私の状況では、「新装備」と言えるものがなかったので、

ちょっと残念です。

まあ、使える「装備」なのですがね・・・(^_^;)