Apple iPad用Lightningケーブル購入2018年07月18日 09時56分15秒

Apple Lightning cale
↑:クリックで、拡大

Lightningケーブルの皮膜が破れショートが怖かったのと、

もう少し長めのものが欲しかったので、購入することにしました。

→「iPhone5」「iPadmini2」に付属していた1mのものだが、

  両方とも同じように破れていて、テープで補修中

Apple純正を購入しようとしましたが、高い・・・orz

→1mで2,200円、2mだと3,200円

非認証の激安品もあったのですが、そこそこ安心できる

Amazonベーシック1.8m品×2本を購入。

今のところ問題なく使えています。

【蛇足】

よく見ていなかったが、2本セットって有ったのね。

通常価格だと、400円も安い・・・(T_T)

但し、購入当日はPrimeDayだったので、割引がありました。

当日にどのくらい価格差があったか不明・・・(^_^;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
日本の国歌は、何ですか?

コメント:

トラックバック