ゆるキャン△志摩リン風豚まんホットサンド再び2020年09月20日 16時08分15秒

豚まん_ホットサンド
↑:クリックで、拡大

4連休はどこも混み合ってそうで、出かける気になれないので
家の中で「キャンプ」気分w

志摩リン風『豚まんホットサンド』↓に再挑戦!
http://pdagps.asablo.jp/blog/2020/04/22/9238079

前回は「肉まん」が小さすぎ、コミックのように出来なかったので、
今回は「道の駅」↓で購入した、高級「肉まん」で挑戦。
http://pdagps.asablo.jp/blog/2020/09/18/9296756

→ちょっと奥さん、「肉まん」320円(税込)ですって!!!

道の駅で「昼食」を食べたし、「夕食その1」として作った。

しかし、購入から時間が経ってしまい、一部凹んでいて嫌な予感・・・

作ってみると、やはりそこから破けてしまった・・・orz

表面もコミックのようにならないし・・・(>_<)

やはり、7-11の「大入り豚まん」↓でないと駄目なのか?
https://www.nakamuraya.co.jp/products/chuman/003/005.html

もう少し寒くなったら、再挑戦だ・・・(^^;)