ワークマン「フュージョンダウンフーディー」購入2022年11月14日 15時33分56秒

ワークマン_フュージョンダウンフーディー
↑:クリックで、拡大

この季節の北海道は、着るものの選択が難しい。

古いユニクロの「ULダウン」を着ていたのだが、

さすがに10年以上経つと、あちこち綻びてきた。

残るものは以下。

・モンベル ポーラダウンパーカー↓
http://pdagps.asablo.jp/blog/2020/11/17/9317483

→ちょっと暑すぎる(極寒用なので)

・シエラデザイン マウンテンパーカー↓
http://sierra-designs.jp/item/mountain-parka/mountain-parka.php

→ちょっと嵩張るし、意外と暖かくないw

ということで、何か無いかと思っていたら、このサイト↓を発見し、
https://ure.pia.co.jp/articles/-/1627147

近くの「ワークマン+」に出かけ、販売されていたので購入。

・REPAIR-TECH 洗えるフュージョンダウンフーディー↓
https://workman.jp/shop/g/g2300036203023/

欲しい「3Lサイズ」だと、レッド・ネイビー・マスタードイエローしか

在庫が無く、消去法で「マスタードイエロー」にしました。

レッド:論外 / ネイビー:モンベルと色被りする

ちょっと派手ですが、他人の服装を気にする人は少ないので、

OKとしましょう・・・(^^;)


【蛇足】

タグを止めている「コード」が良さそうなので、外そうとしたら、

どうやっても、私には無理で「カッター」で切断・・・orz

盗難防止のためか、一度付けると外れないみたいです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
日本の国歌は、何ですか?

コメント:

トラックバック