マクドなう2010年05月29日 15時22分26秒

チキンタツタ
↑:クリックで、拡大

マクドでチキンタツタなう。
たまんねー・・・なんてね・・・(^_^;)

by E30HT

ラーメン童童2009年06月28日 21時24分11秒

ラーメン童童
↑:クリックで、拡大

お目当ての「大衆食堂いこい」↓が、休業日だったので
http://pdagps.asablo.jp/blog/2009/06/28/4397218
帰る途中で、ちょっと遅い昼食。

『ラーメン童童』・・・「とんとん」と読みます。

「とんとんラーメン」は、肉がたくさんでおいしいです・・・(^o^)

幸手権現堂2009年06月28日 21時17分47秒

幸手権現堂
↑:クリックで、拡大

『幸手権現堂』↓で、「紫陽花まつり」中です。
http://pdagps.asablo.jp/blog/2009/06/28/4396305

初めて、行きました。
施設はあまりありません。

夕食2009年06月14日 21時35分32秒

ラーメン
↑:クリックで、拡大

雨が降り始めて、原付が使えないので
家のすぐ近くのラーメン屋で夕食。
→ファミレスみたいなところですが・・・

セットで790円。

単品にすると、下記くらいかな~
・ラーメン 500円
・ライス  150円
・餃子   250円

まあ、食べられたのですが、餃子は駄目でした・・・(T_T)
全然、ジューシーさがありませんでした・・・orz

「E71」しかないので、写真もちょっとピンぼけ・・・(^_^;)

アジアン屋台 サワディー (4)2009年04月27日 13時46分29秒

サワディー 4
↑:クリックで、拡大

映画前の夕食:アジアン屋台サワディー↓
http://pdagps.asablo.jp/blog/2008/09/09/3752448

今日は「牛筋肉麺」+Aセットで、¥1,000です。
→スープが甘めで、あまり好みではありませんでした。

その後、マクドでコーヒー、ミスドでドーナツを食べましたが
まだ、時間余りすぎ・・・orz
→21:30上映なのに、20:30だった。
 20:00ごろから、ラストオーダーになってしまうため
 早めに来ないと、いろいろ食べられない・・・(>_<)

余った時間は、GPSで位置捕捉して、暇つぶし。
→なんで4台持っているんだという突っ込みは無しで・・・(^_^;)

特徴があって、どれも面白かったです。

ネスカフェ ドルチェグスト (3)2009年04月25日 12時31分58秒

ネスカフェ ドルチェグスト 3
↑:クリックで、拡大

今朝、突然届いた宅急便。
中身は『ネスカフェ ドルチェグスト』↓のパックでした。
http://pdagps.asablo.jp/blog/2008/06/26/3596718
→アンケートに答えたお礼のよう。

そう言えば、「ドルチェグストクラブ」のアンケートに
ずいぶん前に答えていたっけ・・・(^_^;)

ということで、ありがたく飲ませていただきます・・・(^o^)

今日の昼食2009年04月20日 14時04分45秒

石焼きチャーハン回鍋肉風
↑:クリックで、拡大

今日は用事で「休暇」なので、昼食はステラタウン。

「石焼きチャーハン回鍋肉風」だそうです・・・(^_^;)
→それなりに、おいしい・・・(^o^)

この後、時間が合えば、映画を見てきます。

ちょっと買い物2009年02月09日 16時34分49秒

マクド+スタバ
↑:クリックで、拡大

今日は休業日なので、ちょっとお買い物に。
→給料は20%ほど、差し引かれています・・・(T_T)

お昼は、久々↓のマクド+スタバ・・・(^o^)
http://pdagps.asablo.jp/blog/2008/05/27/3545529

マクド:ダブルクォーターパウンダー・チーズ
スタバ:キャラメルマキアート(L)

なんか、夕食よりお金がかかってそうな・・・(^_^;)

【蛇足】
鋭い方は、「iPAQ 912c」を見て、何か変なことに気づくかも?
→そんな方はいらっしゃらないと思いますが・・・(^_^;)

明日にでも、正解?をUPします。

SAMSUNG mobile 930SC OMNIA (19)2009年01月03日 21時20分47秒

マクド 大和田
↑:クリックで、拡大

今日の『930SC OMNIA』の写真。
→先ほど、移動させていたモノ↓ね。
http://pdagps.asablo.jp/blog/2009/01/03/4041007

おせち料理に飽きた?ので、近くの「マクド」へGO・・・(^o^)

注文は、最近の定番↓「ダブルクォーターパウンダー・チーズ」
http://pdagps.asablo.jp/blog/2008/12/30/4033256
→メタぼるのが、ちと心配・・・(-_-)

尚、「iPAQ 912c」は、おまけではありません・・・(^_^;)
→よく見ると、手垢ベトベトだし・・・orz

【蛇足】
それでも「1マイル族」↓から抜け出ていないな~
http://www.mk01.com/1mile/
→貯蓄していないから、ちと違うか・・・(T_T)

ダブルクォーターパウンダー・チーズ2008年12月14日 17時45分48秒

ダブルクォーターパウンダー・チーズ
↑:クリックで、拡大

天候も回復したので、マックでちょっと遅い昼食。
→3時頃?

『ダブルクォーターパウンダー・チーズ』↓を・・・(^_^;)
http://www.mcdonalds.co.jp/menu/limited/quarter-pounder/index.html

食べ応えがありました・・・(^o^)