F-12Cをとりあえず、UPDATEしてみた。2014年03月26日 21時31分53秒

F-12C  V25-2
↑:クリックで、拡大

UPDATEせず放置のつもりだった『F-12C』↓ですが、
http://pdagps.asablo.jp/blog/2014/03/25/7253668

こっそりと「セキュリティ対策」しているかもしれないので、
とりあえずUPDATEしてみました。

ベースバンドバージョンくらいしか変更点は見当たらないので、
やはり「不具合対策」だけなのかな?
→カーネルバージョンは、そのまま。

まあ、良いか・・・(^_^;)

富士通って、時代遅れ?2014年03月25日 21時52分36秒

F-12C V25
↑:クリックで、拡大

前回↓もそうだったが、今回もWi-FiでUPDATEできないのか・・・
http://pdagps.asablo.jp/blog/2013/08/31/6966673

ドコモ、「F-12C」で不具合修正のソフト更新↓
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20140325_641058.html

どう考えても、通信環境への圧迫だろw

まあ、もう反応が遅すぎて、イライラするので
使っていないから、UPDATEしないつもりだけど・・・(^_^;)

F-12Cをアップデートしてみた。2013年08月31日 14時21分18秒

F-12C V24  2
↑:クリックで、拡大

何も話題が無いので、『F-12C』のアップデート↓をやってみた。
http://pdagps.asablo.jp/blog/2013/08/29/6964119

しかし、信じられないことに、「WiFi」経由での
アップデートができない・・・orz

しょうがないので、3Gデータ通信を有効にして行ったが、
あまりにも馬鹿w

これだから、国産の泡沫端末は・・・(-_-)フッ

もう、2度と「F社製」の携帯は買わない。

新:ビルド V24
旧:ビルド V21

F-12Cのアップデート・・・何のため?2013年08月29日 16時12分35秒

F-12C V24
↑:クリックで、拡大

一体、何のためのアップデート↓なんだw
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/f12c/index.html

>今回の更新により、microSDXCカードを差し込むと、
>カード内のデータが破損されるという不具合が解消される。
>なお、アップデートを実施しても、「F-12C」でmicroSDXCカードは
>利用できない。

「microSDXC」を使えるようにするのが、本筋では無いのか?

これでは、先細りもしょうがないな・・・(-_-)トオイメ

F-12C GLOBE-TROTTER(黒)2012年07月11日 10時48分49秒

F-12C
↑:クリックで、拡大

1.7GHz帯バンドが使える、ちょっと変態のAndroid端末です。
→D社東名阪バンドだが、イーモバも使える。

早速、SIMロック解除して使ってみました。
難なく接続可能。

但し、使っているSIMがデータ専用なので
TELは「Skype」等のアプリが無いと使えません・・・(^^;)
緊急用として、保持しておこう。

尚、バックカバー(オレンジ)をONLINEから購入し
現在「なんちゃって特別コラボモデル」ですw

【蛇足】
ONLINE販売専用の特別コラボモデルがあるのですが
2011年夏モデル+限定5,000台にもかかわらず
ただ今、一括\47,880円(税込)で絶賛発売中w
→どんだけ売れないんだ~

そのうえ、「検討中」としてICSに期待を持たせておいて
メモリ不足のため、「アップデート中止」宣言。
これりゃ、不良在庫として当分残るな・・・(-_-)フッ