XooM用Otterbox Defenderケース2012年06月14日 14時41分59秒

Otterbox Defender for XooM
↑:クリックで、拡大

突然、『XooM用ケース』↓が届きました・・・(^o^)
http://pdagps.asablo.jp/blog/2012/06/13/6478801
→FedExのステータスは、税関だったのですがw

[Otterbox]↓
http://www.otterbox.com/

MOTOROLA XOOM Defender Series Case

手前側の透明カバー層が無かったのは誤算でしたが
まあ値段なりのことはあるケースです。
→本体のデザイン担当は、がっかりするでしょうがw

XooMのケース2012年06月13日 22時46分23秒

XooM FedEx
↑:クリックで、拡大

「XooM」↓の購入と同時に注文した『ケース』ですが
http://pdagps.asablo.jp/blog/2012/06/13/6478665
まだ、北米内を放浪中w
→もしくは、太平洋上空?

いずれにしても、まだ日本にも着いていないので
受け取りは週末かな~

【蛇足】
ちなみに、日本発注の液晶保護フィルムは到着済み。
ちょっとケチって、安いもの↓
http://www2.elecom.co.jp/slate-pc/protection-seal/tba-mox11fl/index.asp
→どうせ、『ケース』にフィルム有るし・・・

XooM(AU版)はversion 4.0.3まで?2012年06月13日 22時20分41秒

XooM version 4.0.3
↑:クリックで、拡大

初期版の「XooM」ですが、2度UPDATEしただけで
「version 4.0.3(ICS)」になりました。
→「4.0.4」でないところが、惜しいw

これで「Root化」しなくとも、スクリーンキャプチャは
OKなのですが、「XooM」はスイッチの配置の関係で
「電源」+「音量ダウン」同時押しが難しいです。
→「電源」ボタンが裏面に有るため

多分、「Root化」することになるかな・・・(^^;)

【蛇足】
開封して気がついたのですが、バッテリーチャージは
独自形状なのですね。
隣にmicroUSB端子が有るのに、何故使わなかったのでしょう?
ちょっと不可解w

Motorola XooM (AU版)到着2012年06月13日 20時58分15秒

XooM version 3.1
↑:クリックで、拡大

今更ですが、『XooM』(AU版)を購入。
未開封だったらしく、「version 3.1」です。
さて、何回UPDATEすれば良いのでしょうかw