モバイルバッテリー huafu-121S購入2018年11月28日 17時38分03秒

huafu-121S
↑:クリックで、拡大

モバイルバッテリーを購入したくて、ここ↓を参考にしてみた。
https://my-best.com/959


個人的に「Anker」製品に良い記憶が無いので、
3位の「HF」にしてみたのだが、ちょっと失敗かもしれない。

商品説明と実際の商品が、微妙に異なるのだ。

1.【LCDディスプレー】
  入力時に電流電圧を表示する。
  出力時に電流電圧を表示する。

→出力時は良いのだが、入力時は「IN」としか表示されない。

2.【急速充電】
  USBポートが三つ搭載されるので、ケーブルを繋げば3台同時に
  充電することが可能です。最大出力DC5v/2.1Aで、通常より早く
  充電ができ、充電時間を短縮できます。

→OUT1は、5V-1.0A固定、OUT2/3は、5V-2.1A固定で変更不可

1は、自分でACアダプタを選択できるから、良いのだが、
 5V-2.1Aで、ちゃんと充電されているか、不安は残る。

2は、正確な説明がされていなく、不満・・・(`ヘ´) プンプン。
→5V-1Aの機器は現在使っていなく、5V-2.1Aが3台

送料込み3,000円以下という値段で、そこまで求めるのは酷?

まあ、Web記事は、あくまでも参考で、口コミ等を自分で調べて
買え・・・という良い教訓になりました・・・(^_^;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
日本の国歌は、何ですか?

コメント:

トラックバック