日々野鮎美の山ごはんレシピ2 山と食欲と私をちゃんと楽しむための用具その12020年07月30日 15時11分07秒

トランギア メスティン
↑:クリックで、拡大

番外編その14↓より続く。
http://pdagps.asablo.jp/blog/2020/07/26/9271964

レシピ集「日々野鮎美(+なかまたち)の山ごはんレシピ2」↓編です。
https://www.yamakei.co.jp/products/2819450430.html
→長いので「レシピ2」と略しますw

ここにも「用具」紹介があるんですよ・・・

<トランギア編その1>

・ラージメスティン TR-209↓
https://www.iwatani-primus.co.jp/products/trangia/kettles-cookers/tr_209.html

・メスティン TR-210↓
https://www.iwatani-primus.co.jp/products/trangia/kettles-cookers/tr_210.html

・SSメッシュトレイ TR-SS209/210↓
https://www.iwatani-primus.co.jp/products/trangia/kettles-cookers/tr_ss210.html

はっきり言って、全く使っていません。

クッカーなら沢山有るし、わざわざ焦げ付きやすいものを使う
理由がないのですよね~
→スタッキングも角形でやりづらいし・・・

登山する人には、色々使えて便利なのかな?

私にとっては、微妙なブツ・・・(^^;)

レシピ2 その2↓に続く。
http://pdagps.asablo.jp/blog/2020/07/31/9273752

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
日本の国歌は、何ですか?

コメント:

トラックバック