SAMSUNG mobile 930SC OMNIA (1)2008年11月28日 23時34分54秒

930SC OMNIA 説明書
↑:クリックで、拡大

SAMSUNG mobile『930SC OMNIA』の1回目です。

いつもなら、「開梱編」から順番にUPしていくのですが
今回は特殊な事情↓のため、「本体+スタイラス」しか有りません。
http://pdagps.asablo.jp/blog/2008/11/27/3977834

そのため、まずは「説明書」をGETします。

「説明書」は、SAMSUNG mobileのDLサイト↓ではなく、
http://jp.samsungmobile.com/pc/lineup/930download.html#tabNavi
「SBM」のDLサイト↓から、入手することになっている?よう。
http://mb.softbank.jp/mb/support/3G/product/930sc/
→別Windowが開き、「同意」するとDL可能。
 気がつかずに、何回もクリックしたのは、内緒・・・(^_^;)

で、何はともあれ「英語版」も含め、全てDL。
→付属しているであろう「簡易版」?と比較したかったが・・・

これから、DLした説明書を読んでみます。
→最初は「電源ON・OFF」も、分からなかった私・・・orz

だって、「海外版」とまるで別物なんだもの・・・(^_^;)
・海外版:上部ボタン(930SC OMNIAでは、HOLDボタンに変更)
・『930SC OMNIA』:終話ボタン長押し

【蛇足】11/28 PM11:55
寝落ちしてしまったので、今頃書いています。
あー・・・日付けが変わっちゃった・・・orz