ようやく開通させました2010年02月24日 20時32分59秒

NEC WR8700N(HP) 2
↑:クリックで、拡大

月曜日に購入した『NEC Aterm WR8700N』↓ですが
http://pdagps.asablo.jp/blog/2010/02/22/4899732
ようやく先ほど開通させました。
→昨日睡魔に襲われて、設定できなかっただけ・・・(^_^;)

とりあえず、快調なようです。
→まだ、無線LAN側の設定が済んでいないですが・・・orz

これで、ルーター(11n,b,g)↓+AP(11a)↓から抜け出せそう・・・(^o^)
http://pdagps.asablo.jp/blog/2008/10/28/3852991
http://pdagps.asablo.jp/blog/2006/08/25/499199

しかし、これで何個目のルーターだろうか・・・(>_<)

microSDHCメモリは届いた2010年02月24日 20時57分07秒

Toshiba microSDHC 16GB
↑:クリックで、拡大

頼んであった『microSDHC 16GB』が届きました。

「Class2」なので遅いですが、メモリをそんなに使用する
アプリは使わないし・・・(^_^;)

ただ、香港からのケース+プロテクタも届いていないし、
肝心の本体もまだ購入してない・・・orz
→ケースは本日香港を出たとメールがありましたが・・・(^_^;)

さてと、ポイントを諦めて、ショップでも行きますかね~