Blackberry Torch 6.0.0.534が有った2011年05月29日 10時49分27秒

Torch 6.0.0.534
↑:クリックで、拡大

ようやく復活したBB「Torch 9800」↓ですが
http://pdagps.asablo.jp/blog/2011/05/28/5886988
RIMのサイトを覗いていたら、「534」を発見。
→ Hong Kong Smarton-Vodafone用

「526」と「536」の中間w
→j付きなので、日本語入力は行けるはず。

但し、Firmware変更は時間がかかるので
ちょっと二の足を踏んでます。

さて、どうしようか・・・(^_^;)

B&N Nook color Android Tablet化 (2)2011年05月29日 20時45分03秒

B&N Nook color Android 2.3.3 (2)
↑:クリックで、拡大

「adb接続」がうまくいかない「Nook color」↓ですが
http://pdagps.asablo.jp/blog/2011/05/28/5886988
VIEWERとして使うなら、軽くてOK・・・(^o^)

但し、弄りすぎて、ドライブとしても見えなくなった・・・orz
→デバイスドライバ的には、OKのようですが・・・

そろそろ元に戻す決断をするか?
ただ、メールにスクリーンショット添付すればOKだし、
面倒なのもあって、迷うところです。
→最近、迷ってばかり↓の私w
http://pdagps.asablo.jp/blog/2011/05/29/5887824

米AmazonからMotorola XooM WiFiは直接買える2011年05月29日 23時08分07秒

XooM Amazon.com
↑:クリックで、拡大

どうせ買えないだろうなと思い「米Amazon」で気軽に
Motorola『XooM』↓をクリックしたら買えてしまいました。
http://www.amazon.com/MOTOROLA-XOOM-Android-Tablet-Wi-Fi/dp/B0045FM6SU/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1306678394&sr=8-1

「Android」のバージョンが特定できないので
あわててキャンセルしました・・・(^_^;)
→「3.1」だと当分Rootedできない
  ごめんね >米尼さん

しかし、輸送費込み「51,000JPYen」か!
もう少し経ったら、欲しい気がするなw