BumpTopを使ってみた。2010年05月06日 10時42分55秒

BumpTop
↑:クリックで、拡大

『BumpTop』という会社の話題が記事↓になっていたので
http://journal.mycom.co.jp/news/2010/05/06/002/?rt=na
無料版をDLして使ってみました。
→会社そのものが、Googleに買収されてしまって
 いつまでDLできるか、分からないらしいので・・・(^_^;)

<使ってみた感想>
使い込んではいないのですが、とっつきにくいです・・・orz
→「Acer X960」の独自UI(Acer Shell)↓みたい。
http://pdagps.asablo.jp/blog/2009/05/05/4287069

インストすると「チュートリアル」が始まるのですが
面倒なので「Skip」したせいもあるかも・・・(^_^;)

ただ、一般論として、「すんなり入れる」UIではないです。
→その点においては「Apple」はすごいと思う。
 「Apple」自体は、好きでは無いんですがね・・・(^_^;)

【注意】
・デフォルトで、「起動時に自動的に開始する」になってます。
 常時使いたくない方は、注意してください。
・「Alt+F4」で終了できますが、同じショートカット使用の
  アプリを立ち上げてると、終了しません。
→画面上で「右クリック」し、メニューで終了しましょう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
日本の国歌は、何ですか?

コメント:

トラックバック