Fedora 13は今日もUPDATEだった・・・2010年06月05日 10時13分10秒

Fedora 13 3
↑:クリックで、拡大

『Fedora 13』を立ち上げたら、またUPDATE↓が待っていた。
http://pdagps.asablo.jp/blog/2010/05/31/5128803

うーむ・・・どこまで続くUPDATEなんだろう?
→時間がかかって、しょうがない・・・orz
 USBをHDDとして使っているから遅いし・・・(T_T)

新しくなることは良いことなので、我慢します・・・(^_^;)

【訂正】
BROTHER DCP-115のLinux用ドライバ↓のことですが、
http://pdagps.asablo.jp/blog/2010/05/31/5128803
BROTHERのサイトに、ほとんどありました。
→清水師匠↓から、教えていただきました・・・<(_ _)>
http://tshimizu.cocolog-nifty.com/good_job/

ただいま、DLして試行錯誤中・・・(^_^;)

Supper Mapple Digital 11発注2010年06月05日 16時10分09秒

SMD11 1
↑:クリックで、拡大

『Super Mapple Digital 11』↓の購入を、すっかり忘れていたので
http://pdagps.asablo.jp/blog/2010/05/11/5080577
本日サイトから購入しました。

これで発売日6/10以降にしか入手できないことが決定です。
→申し込みより10日前後かかるので・・・

まあ、急ぐものでもないので、良しとしますか・・・(^_^;)