Nexus One+Android 2.2・・・その後・・・2010年06月16日 22時44分07秒

Android 2.2
↑:クリックで、拡大

無理矢理『2.2(Froyo)』にした「Nexus One」↓ですが
http://pdagps.asablo.jp/blog/2010/06/13/5160183
2~3の問題を除けば、快調です。

【問題】
1.いつの間にか、たくさんのアプリが立ち上がっている。
→写真参照(入りきっていないほど)・・・orz

2.標準のブラウザではなく、「Skyfire」↓がデフォになった。
http://pdagps.asablo.jp/blog/2010/05/05/5065021
→ニュースからも、「Skyfire」が立ち上がるので
 いちいち落とさないと、元に戻れない・・・(T_T)

3.バッテリーの持ちが少し悪くなった気が・・・
→只の気のせいかな?
 これは、予備電池で対応可能ですがね。

まあ、概ね満足ですが、正規版はいつ出るのでしょう?
→UP可能かどうか分かりませんが・・・(^_^;)