E-TEN X800+FSKAREN type D2009年01月03日 10時22分57秒

FSKAREN type D 2
↑:クリックで、拡大

SAMSUNG「OMNIA」で使えなかった『FSKAREN type D』↓ですが
http://pdagps.asablo.jp/blog/2009/01/02/4039290
「VGA」の「X800」で試してみました。

<結果>
惨敗でした・・・orz

・入力が上手くできない
・変換候補が見えない

保証外の使い方ですので、しょうがないですが・・・(^_^;)
→「X04HT」「X05HT」に特化しているのかも?

「X800」は「ATOK」か「CE-Star II Suite」で使おうかな?
→現在「2軍落ち」状態なので、どうでも良い
 USIMが足りないんです・・・orz

【補足】
SIPを持っているせいか、インストが上手く行かないことが
あるかも知れません。
Backupを取ってから、インストすることをお勧めします。
→実際、私は起動画面から動かなくなりました・・・orz

冷開機(Cold Boot)でなんとかなりましたが・・・
→俗に言うハードリセットね・・・(^_^;)

SAMSUNG mobile 930SC OMNIA (18)2009年01月03日 20時56分59秒

SAMSUNG PC Studio 3
↑:クリックで、拡大

最近は、主に「カメラ」・「音楽プレーヤー」として使っている
SAMSUNG「930SC OMNIA」です・・・(^_^;)

PCとの連携に便利なのが『PC Studio 3』↓です。
http://jp.samsungmobile.com/pc/lineup/930download.html#tabNavi
→「添付CD」の中にも入っているみたいです。
 所持していないので、同じバージョンかどうか不明・・・orz
 最新版(CDと同じかも?)は上記からDLできます。

このソフトは、NOKIAで言うと「PC Suite」↓にあたりますね。
http://pdagps.asablo.jp/blog/2008/12/26/4028115

ちょっと転送速度(端末→PC)が遅い気がするのですが
NOKIAのように、頻繁にUPDATEしてくれたら、うれしいですね。
→「920SC」のモノよりは、バージョンが上がっているようですが・・・

SAMSUNG mobile 930SC OMNIA (19)2009年01月03日 21時20分47秒

マクド 大和田
↑:クリックで、拡大

今日の『930SC OMNIA』の写真。
→先ほど、移動させていたモノ↓ね。
http://pdagps.asablo.jp/blog/2009/01/03/4041007

おせち料理に飽きた?ので、近くの「マクド」へGO・・・(^o^)

注文は、最近の定番↓「ダブルクォーターパウンダー・チーズ」
http://pdagps.asablo.jp/blog/2008/12/30/4033256
→メタぼるのが、ちと心配・・・(-_-)

尚、「iPAQ 912c」は、おまけではありません・・・(^_^;)
→よく見ると、手垢ベトベトだし・・・orz

【蛇足】
それでも「1マイル族」↓から抜け出ていないな~
http://www.mk01.com/1mile/
→貯蓄していないから、ちと違うか・・・(T_T)