BLUETAKE BT500W2006年05月20日 11時29分29秒

BLUETAKE_BT500W
BLUETOOTH MOUSE(小型)を探していたのですが
ふらりと寄ったHARD・OFFのジャンク品の中に
BLUETAKE BT500を発見。
説明書もCDもない単体・動作チェックなし状態で、
¥1,050円。 (TELECマーク付きは確認OK)
駄目もとで買ってみました。
早速使ってみると、電源入らず・・・orz

ただよく見ると、内部の端子に錆がこびり付いている。
ドライバの先で根気よく削ってみると、電源オンOK。
ペアリングもスムーズにでき、動作OK。
あとは、ウェットティッシュでお掃除。
きれいになりました。
ちょっと得した気分です。 (^_^)v

但し、白一色なので正式品番は、BT500W?
(生産中止品:色違いだけみたいですが・・・)
前オーナーはマック屋さんかな?

現在の青濃色設定のみは頷けます。
白は汚れが目立ちそう・・・ (^_^;)

【追記】
白もありました。
Amazonで品切れなだけみたいです。 m(_ _)m

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
日本の国歌は、何ですか?

コメント:

トラックバック