V66クラッシュ!2007年02月15日 15時41分52秒

V66 CRUSH
やってしまいました・・・orz

久しぶりにV66を充電しておくかな・・・なんて思い
充電が終わったので、ダミーSIMを入れてみようと思ったときに
手から滑って、1mほど落下。
一番悪い落ち方をしたようです・・・orz

「SIMホルダ」部分が完全に破損。
しょうがないので、ヤ○○ク等を見てみたら
安い物があったので、即購入・・・(^^;)

ちょっとベース形状が異なり、ロックが使いにくいのですが
一応使えるようになりました・・・(^o^)

ひと落とし、800円でした・・・orz
まあ、液晶が割れなかっただけ、良しと諦めます・・・(^^;)

Motolora V662006年10月13日 06時55分40秒

V66
E61が全く発売されません。
→秋以降(詳細未定)のまま

海外に行く際は、しょうがないのでまたV66のお世話になりそうです。
→日本語表示等できないので、使いにくいのですが・・・

実はV66を2つ持っていたりします・・・(^_^;)

写真左:Vodafoneバージョン・ゴールド(シムロック有り)
写真右:STD?バージョン・シルバー(シムロック無し)

当初はVodaの方を使っていたのですが、国際ローミングの
料金の高さにあきれ果て、某所でSTD版を購入しました。

但し、多分リファブ品の中古らしく、製品のできは悪いです。
→通話できるのでOKですが・・・

早くNOKIAよりE61出ないかな~
→SBのはいりません・・・(>_<)
MMSがちゃんと出来れば、考えますが・・・