X02T用Back cover?2012年06月14日 14時54分21秒

TG01 Back cover
↑:クリックで、拡大

「XooM用ケース」↓と、ほぼ同時に到着。
http://pdagps.asablo.jp/blog/2012/06/14/6479457
→「DHL」と「FedEx」がほぼ同時に・・・(゜Д゜)

「X02T」の海外版である『TG01 Back cover』です。

これで、見た目は「TG01」w
→ちょっと継ぎ接ぎかな?

【蛇足】
光の加減で「青っぽい」色みたいに写ってますが
実際は「つや消しの黒」です・・・(^^;)

【追記】6/15 PM3:00
「Orange UK」版のようですね。

X02T用周辺部品到着2012年06月04日 22時42分17秒

X02T 2
↑:クリックで、拡大

アレをするために購入した『X02T』↓ですが
http://pdagps.asablo.jp/blog/2012/05/31/6464078
ようやく周辺部品が届きました。
→もう一部品あるのですが、UK内を放浪中で到着時期不明w

ボチボチ弄り倒しますか。
→カメラさえ直れば、直ぐにでも焼くんですが・・・(^^;)

あら、こんな物が・・・2012年05月31日 20時31分53秒

X02T 1
↑:クリックで、拡大

MSに惑わされ、売れ行き不振で「プリモバイル」化された
某端末が、我が家にやってきました。

そのままでは、使い物にならないので
→「SC-01B」で、使えないのは確認済み
しつけ直してあげようと思いますw