LOOX V70+Mobile GMaps2006年12月05日 18時31分54秒

Mobile GMaps
巷では、『Windows Live Search for mobile』↓が話題となっていますが
http://wls.live.com/

LOOX V70へのインスト方法が分からず、インストできません。
→PCからDLすると、jadファイルでNG
→LOOX V70よりDLしようとすると、DLページから落とせない

悔しいので、同じような機能のMobile GMaps↓を使ってみました。
http://www.mgmaps.com/index.php

こちらはjarファイルなので、簡単にインストできましたが
Google Map等へのアクセスなので、「パケ死」してしまいます。

そこで、PDAにもインスト出来ると書いてあったため
LOOX V70へインストしてみました。

LOOXはJ2ME環境がないため、IBMサイトに行って
J2ME環境を入手してインスト。
これでjarファイルがインスト可能となりました。

で、使った結果なのですが、どうもうまくいきません・・・orz
GPSは認識しない・地図は読み込んでいるのですが
北米分しか表示されない・・・orz

どうもActivesyncのところでおかしくなっているようです。
→私の設定がおかしい??

時間をかけた割に報われない結果となりました・・・(^^;)