Krusell Radical messenger bag (10)2008年04月22日 19時52分42秒

Krusell Radical messenger bag 10
↑:クリックで、拡大

一向に注文品が来ないKrusell 『Radical messenger bag』↓ですが
http://pdagps.asablo.jp/blog/2008/04/17/3157498
注文品にこだわるのは、別に色の問題ではありません・・・(^_^;)

実は『Radical messenger bag』↓は、3種類有ります。
http://www.krusell.se/images/newscase/20080227/newscase.html
・Street:前面Pocket付き(注文品)
・Stripe:前面Pocket無し(届けられたもの)
・Wave :前面Pocket無し(Stripeと前面デザイン違い?)

同じ間違いでも、「Street」内(3種色違い)で間違ってくれれば、
そのままでも良いのですが、機能的に違う他では・・・(>_<)

違いをもう少し確認したかったのですが、レビュー記事があった
「Swedish Tech Report」↓が、リンク切れ・・・orz
http://swedishtechreport.eu/?p=83
→その他に詳細なレビューが発見できません。

それにしても、eXpansysは酷い・・・(>_<)
→もう、まともに注文できる状態では無いです。

「苦情メール」に対して、一度返信があったのですが、それっきり。
それも、お馬鹿なメール・・・orz
→『到着した商品のバーコードー番号を教えてください』って、
 バーコード写真は「苦情メール」で送付済みですが・・・orz

もう一度、送付しましたがね・・・(>_<)
さて、そろそろクレジットカード会社に連絡しますかね~