つい、ポチッと・・・2008年12月21日 20時13分58秒

ポチ1
↑:クリックで、拡大

別に珍しいモノではありませんが、ついポチッと・・・(^_^;)

届くのは来年でしょうか?

コメント

_ BJ ― 2008年12月21日 23時48分53秒

おやおや、奇遇ですね。
私も全く同じ所から…本日…
同じものか、違うものか???

_ pepsiman_koza ― 2008年12月22日 21時13分49秒

こんばんは。
ディスコンしそうになったので、注文したものです。
多分別なものかと・・・(^_^;)
→旬なE63を一緒に頼もうと思ったのですが、情報待ちです。

_ BJ ― 2008年12月23日 00時02分02秒

別物のようですね(^^ゞ
年内に届くのでは、と期待しています。

_ pepsiman_koza ― 2008年12月23日 20時49分31秒

ついにBolderですか・・・(^_^;)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
日本の国歌は、何ですか?

コメント:

トラックバック