PLANEX GW-NS300N2 (2)2009年04月19日 12時35分04秒

PLANEX GW-NS300N2 2
↑:クリックで、拡大

PCデスクの周りをかたづけていたら、以前購入した
PLANEX『GW-NS300N2』↓を発見・・・(^o^)
http://pdagps.asablo.jp/blog/2009/02/18/4128842
→面倒で、ほっといたら見つからなくなっていた・・・(^_^;)

これで「300Mbps」で接続できるか・・・って思ったのですが
設定に苦労したのに、結局「130Mbps」のままでした・・・orz
→一瞬「300Mbps」と表示されて「130Mbps」になる

うーん・・・親機↓も「300Mbps」対応なのですが・・・
http://pdagps.asablo.jp/blog/2008/10/28/3852991

「300Mbps」の接続方法は、メーカーによって違うの?

どちらのメーカーに聞いても、保証外と言われるだろうし
まあ、つながったから良しとしますか・・・(^_^;)

DoCoMo BlackBerry Bold 9000+BBTRIPS2009年04月19日 22時52分03秒

BBTRIPS 1.42
↑:クリックで、拡大

GPSアプリが、あまり無い「Bold 9000」ですが
『BBTRIPS』↓というものを入れてみました。
http://www.innovatelecom.es/it_new/sw/bbtrips.html

「GPS LOG」を取ってくれるアプリなのですが
使ってみると、いまいちでした・・・orz

<問題点>
1.1日分が1つのkmlファイルになってしまう。
2.日本語が通らない
3.GPSを捕捉しているかどうか不明

この辺は、WM機の方が良いですね~
→どうしても、1つじゃ無理だな・・・orz