ATRIX 4G到着2011年03月26日 14時41分35秒

AT&T ATRIX 4G
↑:クリックで、拡大

ブツ↓と書いていたMotolora『ATRIX 4G』を受領・・・(^o^)
http://pdagps.asablo.jp/blog/2011/03/22/5754206

充電しながら、ちょっと使っています。
事前に感づいていたのですが、想像以上に
「MOTOBLUR」というのが、やっかい・・・(T_T)
→AppleでいうMobileMeもどきw

ちょっと手こずりそうです・・・(^_^;)

AT&T ATRIXの付属品2011年03月26日 14時51分38秒

AT&T ATRIX 4G 中身
↑:クリックで、拡大

『ATRIX 4G』↓の中身です。
http://pdagps.asablo.jp/blog/2011/03/26/5759408

特別なものは「HDMIケーブル」くらいでしょうかw

<本体+付属品>
・本体
・裏蓋(AT&Tのマーク入り)
・バッテリー
・ACアダプター単体
・USBケーブル(充電&Sync兼用)
・HDMIケーブル
・簡易説明書、保証書類

例によって、まともな説明書はサイトよりDLが必要。
→日本語はありませんので、注意w

Motolora ATRIX 4Gのハードリセット方法2011年03月26日 14時59分15秒

ATRIX 4G ハードリセット
↑:クリックで、拡大

案の定「MOTOBLUR」↓の登録が失敗したらしく
https://portal-blur.svcmot.com/blur-web-portal/?l=en_US
ロックがかかってしまいました・・・orz

しょうがなく、ハードリセット(Factory reset)したいと思い
検索をかけましたが、不可能な方法がほとんどです。
→電源ボタンと「カメラボタン」を同時に押せ・・・
 ハード的な「カメラボタン」は、ATRIXに無い・・・(>_<)

で、試行錯誤を繰り返し、ようやくできたのですが
こちら↓の方に方法が書いてありました・・・(^_^;)
http://www.technipages.com/2-ways-to-factory-hard-reset-motorola-atrix.html
→3までは「Defy」等のやり方なので推測できたのですが
 4が分からなかったです。
 やけになって、触りまくっているうちに、たまたま進めたw

困っている方は、上記の方法で。
→そんな人いないw

OtterBoxケースも到着2011年03月26日 15時27分11秒

OtterBox Atrix 4G & iPhone4
↑:クリックで、拡大

『OtterBox』ケース↓も、先ほど到着・・・(^o^)
http://pdagps.asablo.jp/blog/2011/03/21/5752794

例によって、箱はつぶれていますが、中身は大丈夫です。
しかし、思った以上に厚さが有り、ガタイもでかい。
→頑丈この上ない感じですがw

まあ、何日か使ってから、使い勝手を判断してみよう・・・(^_^;)