ASUS Padfone 2 Station おかわり到着2013年04月21日 11時33分40秒

Padfone 2 Station おかわり
↑:クリックで、拡大

「Padfone 2 Station」の『おかわり』↓が到着しました・・・(^o^)
http://pdagps.asablo.jp/blog/2013/04/20/6784028

本当は、昨日の夜遅く到着していたのですが
→フラッシュ光が入ってしまっているのは、そのせい・・・(^_^;)

液晶保護フィルムを貼る気力が無く、開封は本日になりました。

開封後直ぐ、液晶保護フィルム↓を貼り付け開始。
http://pdagps.asablo.jp/blog/2013/04/18/6781488

今回は、何事も無かったように、一発OK。

このタイプで、「アンチグレア」が有ればなぁw

まあ、無い物ねだりなので、要望だけ出しとくかなw

【蛇足】

今回のは「台湾販売品」みたいですね。

奇妙なシールがフィルムに貼ってある。
→YAHOO! 奇摩に同じような画像有り。

まあ、どうでも良いことなのですが・・・(^_^;)

追)ちなみにシールは、開封するときに
  破れてしまいましたw

IS12S アップデート2013年04月21日 12時37分21秒

IS12S 6.1.D.1.91
↑:クリックで、拡大

「IS12S」に『アップデート』↓が来ていました。
http://bit.ly/11xZRRV

PCと接続したら、「PC Companion」に、なにやらUPDATEの表示が・・・

「Root化」もしていないし、そのまま「UPDATE」

「IS12M」用の「AU ICカード」が欲しかったため、購入したモノなので
今まで、記事にしたこともありませんでした・・・(^_^;)

というわけで、「前バージョン」は不明w

処分しても良いのですが、維持費が安いのでそのままかも?

【蛇足】

ちょっと調べてみると、前バージョンは「6.1.D.1.74」のようですね。
→出典は、こちら↓
http://bit.ly/11y4mvU

または、「6.1.D.0.170」かな?
→出典は、こちら↓
http://bit.ly/11y5m3d

どちらか、全く記憶にございません・・・(^_^;)