久々に「BlackBerry Z10」のことを書いてみる。2014年04月28日 21時52分07秒

BlackBerry Z10 Snap
↑:クリックで、拡大

最近は「ゲーム」の話題ばかり・・・(^_^;)

久々に「BlackBerry Z10」の話などをw

「LINE」をインスト↓した際に感じたのですが、インストが面倒。
http://pdagps.asablo.jp/blog/2014/04/03/7266006

というわけで、ググっていたら、「Snap」というアプリを発見↓
http://crackberry.com/how-use-snap-blackberry-1021-install-android-apk-files

ちょっと面倒だったのですが、翻訳しながら何とかインストできました。

本当なら「Google Play」そのものが良いのですが、
そこまでは無理みたい。

但し、「Google Play」よりDLするのと同じだよと書いてあったりします。

>The apps have passed Google Play's approval process
>and through the use of Snap,
>it's no different really than downloading
>from the Google Play Store directly.


というわけで、検索すると「パズドラ」とかも出て来ます。
→ゲーム類は、動作が厳しいみたいです。
  インストできるのですが、動作しませんw

それではということで「GPS」関連をインストしてみます。

こちらは、動作するようです・・・\(^O^)/

「BlackBerry World」では、グラフィカルなものがなかっただけに、
ちょっとうれしい・・・(^o^)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
日本の国歌は、何ですか?

コメント:

トラックバック