AMD Blogger勉強会 4回目 その12014年11月29日 12時45分32秒

AMD Blogger Kaveri 01
↑:クリックで、拡大

11/25に開催された『AMD Blogger勉強会』に行って来ました。

これで「AMD」さんに行くのは、4回目かな?

秘密保持契約により、内容は全部書くことが出来ません。
→解禁になったら、その都度追加します。

とりあえず、現時点で「書いて良いもの」から・・・(^_^;)

1.A6-7400K↓の価格改定 新:7,480円 ← 旧:8,480円

kaveri系の下位モデル↓ですね。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/review/20140808_661463.html

但し、4GPUモデルで、「Fluid Motion Video」に非対応なのが残念。

2.Fluid Motion Videoについて

単純に言ってしまうと、Blu-ray等の24fps映像の間をうまくして補完して
60fps相当にするようなものらしいです。

<条件>
・AMD 6GPU:APUで言うと、A8-7600以上かな?
・再生ソフトが対応していること。
→例:PowerDVD 14pro、ULTRA

PowerDVD開発元のCyberlinkさん曰く、「ぬるぬる」動くとのこと。

その辺は、提供を受けているので、後ほどw

【蛇足】

勉強会の司会進行は、いつもなら営業の森本氏↓なのですが、
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/sp/20140722_658346.html

今回は、ちょっとしたサプライズ・・・(゜Д゜)

「宮川大輔」さんかと思いきや、またびっくりの物まね芸人さん。
「宮川大好」さん↓でしたw
http://ameblo.jp/miyagawadaisuki/

おなじみの法被姿だったので、本物かと・・・(^_^;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
日本の国歌は、何ですか?

コメント:

トラックバック