艦これ・・・イベント海域「E-5」突破。2015年05月04日 17時23分56秒

艦これ 20150504
↑:クリックで、拡大

「戦車」を乗り回している間に続けている「艦これ」イベント↓です。
http://pdagps.asablo.jp/blog/2015/05/02/7625715

・『アンズ環礁泊地攻撃作戦』

ここでは「艦娘」が手に入らないので、作戦「乙」です。

「甲」の報酬「二式大艇」は魅力的なのですが、

「E-6」の作戦「乙」でも手に入れられるものだし、

「E-6」の新「艦娘」:「秋津洲」を「改」にすると持ってくるし、

ここでは、要らないかな?
→そもそも「2機」以上いるのかw

ということで、ほぼストレートでクリア・・・\(^O^)/
→ボスHP20くらい残りが2回続いたので8回。
  たぶん「6回」+「0.5回」×2=7回分

<報酬>

・381mm/50 三連装砲改 ←またかよ・・・orz

・改修資材×5 ←うれしいw

・勲章 ←有っても良いかな?

・応急修理女神 ←余っているから、いらんのだが・・・(^_^;)

さあ、次は「E-6」に挑むか??

まあ、今日は「戦車」に乗ろう!

【蛇足】

試行回数を数え違えて、最後の海域図のスクショを撮り忘れた。

ということで、ボス「泊地水鬼」で代用・・・(^_^;)