ホットサンドメーカー追加購入2020年04月08日 16時50分09秒

ヨシカワ ホットサンドメーカー
↑:クリックで、拡大

「ゆるキャン△」で、志摩リンが使っているホットサンドメーカー

・ヨシカワ あつあつホットサンドメーカー SJ1681↓
https://item.rakuten.co.jp/cookpal/sj1681/?s-id=pc_shop_recommend&rtg=8b0023db64e5587ccb8f51c465d4f5a7

漫画で描かれている形状からこれかなと推測w
→大人の事情(意匠権等)で、メーカーロゴを
  ぼかして描かれていることがほとんどなので・・・

コールマンとかバウルーのダブルとか既に所有しているのですが、
肉まんを焼いたら、仕切りにより分割され、見た目が酷い・・・(T_T)

値段も他のものに比べて安い(1,500円前後)し、上下を分割して、
フライパンもどきとして使えそうな気がしますw
→他社のものは、3,000円以上するので、買う気がしなかった・・・(^^;)

さて、早速焼こうと思ったら、もうコンビニに肉まんが無い・・・orz

スーパー等で、冷凍食品探すかな・・・(^_^;)

【蛇足】

漫画「山と食欲と私」で、『メスティン』がそのまま出てきますが、

これは『メスティン』がTRANGIA社の登録商標では無く、

一般名で有るためかと思われます。

日本語の飯盒(はんごう)のようなものですねw

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
日本の国歌は、何ですか?

コメント:

トラックバック