Kindle冊数が500を突破2021年11月29日 13時52分38秒

Kindle for PC
↑:クリックで、拡大

部屋が「コミック」で溢れてしまっているので、

最近は、どうしても「本」で欲しいもの以外は「電子書籍」にしている。

使っているのは、Amazon「Kindle」
→最大手だから、弱小のような途中終了の危険が少ない

で、気が付いてみたら、「500冊」を大きく超えていた・・・(゚д゚)

無料版も100冊以上有るので、平均600円×冊数では無いが、

まあ、よく購入したものです。
→あの「ウィルス」で、出かけられなかった影響かな・・・(^^;)

【蛇足】

「Kindle for PC」でも、シリーズまとめ出来ないのかな?

めちゃくちゃ、読みたい本が探しにくい・・・(>_<)

「iPad」「Android」アプリは、出来るのに何故?
→多少、バグ含みだが・・・
  (シリーズで、1冊だけ外れていたり、まとまらなかったり)

どちらにしても、「改善」希望 ->Apple殿

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
日本の国歌は、何ですか?

コメント:

トラックバック