本日は通院2006年09月06日 11時22分46秒

本日は「通院」のため、夜ぐらいまでアクセス出来ません。

雨が降っていて、憂鬱です。
ただでさえ、病院は嫌いなのに・・・(T_T)

でも、行かないと症状が悪化して、取り返しが付かなくなるので
これから出かけます。

NIKON D802006年09月06日 20時22分17秒

D80
通院の帰り、大宮ビックに寄って、デジタルカメラを見てきました。

その中で、質感が一番高かったのが、ニコンD80↓。 (注)
http://www.nikon-image.com/jpn/products/camera/slr/digital/d80/index.htm

ペンタのK100D↓で「決まりかな?」と思っていたのですが、迷ってしまいます。
http://pdagps.asablo.jp/blog/2006/08/12/481433

9/8のキャノンKISS X、9/13発表?のペンタK10Dも気になるし・・・

来月初旬までは悩んでいそうです・・・(^^;)

注:あくまでも、私の独断です。
  何処がといわれても、答えられません・・・(^^;)
  ということで、「つっこみは無し」にしてください。