インターネットカフェ2007年08月24日 13時17分15秒

インターネットカフェ
↑:クリックで、拡大

暑いので、インターネットカフェで涼んでいます・・・(^^;)

備え付けのPCに写真をUPする方法がないので
文章だけとりあえずUPします・・・orz

ブラウザはIE6だし、使いにくい!
FEPもMS-IMEだし・・・orz

PCもHPの本体にSAMSUNGの安っぽい17"モニター
→変な組み合わせ・・・(^^;)

でも漫画もあるので、もう少し涼んでいきます。

ところで『X02HT』まだ~ >SBM殿

【追記】 8/24 PM4:00
どうでも良い写真追加・・・(^^;)
拡大しても、何も良いことはありません・・・orz

プリンストン PTM-UBT3S2007年08月24日 16時03分58秒

PTM-UBT3S
思いっきり欲しいです・・・(^^;)

プリンストン『PTM-UBT3S』↓
http://www.princeton.co.jp/product/mobile/ptmubt3s.html

ケータイWatch↓で知りました。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/35992.html

これさえあれば、ノートPCへの装着もOK・・・(^o^)

現在はSocket社CFカード(これも出っ張り無し)で使っていますが
唯一のスロットを占有していて辛いところでした・・・(^^;)

物欲2番手に浮上・・・(^o^)
→1位は『X02HT』ですが・・・(^^;)

待ちくたびれたんで、『hTC S630』買っちゃおうかな~

Nokia N73 (705NK)の呪い解除? (2)2007年08月24日 16時53分44秒

N73 China
↑:クリックで、拡大

酷い出品ですね~

『Softbank Nokis 705NK SIM解除作業』↓
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w11182118

よく読むと中国版N73との交換・・・orz
→誰が欲しがるんだよ、そんなもの・・・(>_<)

タイトルと内容が完全にアンマッチ!
→Nokisって何だ?
 もしかして、一時期話題になった、N73のまがい物?

書いてある日本語も所々おかしいので、中国系の方でしょうが
こういう「釣り」は止めて欲しいものです・・・(>_<)

それに比べたら、まだ怪しいN73↓の方がまともかな・・・(^^;)
http://pdagps.asablo.jp/blog/2007/08/23/1746461

【補足】
3件ほど、YAHOO!に「違反商品の報告」が出ていますので
早晩削除されるでしょうね・・・(-_-)
→見てみたい方は、お早めに・・・(^^;)

Nokia N73 (705NK)の呪い解除? (3)2007年08月24日 21時49分45秒

N73 unlock 2
↑:クリックで、拡大

いやー・・・ぼったくりに近いですね・・・(>_<)

『SIM解除済 SOFTBANK 705NK 新品 送料込み』↓
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k48967105

初期値段:60,000円
まー・・・よくも付けたものですね~

解除された証拠画面もないし、これで入札する人がいるんでしょうか?

これなら普通にN73を買って日本語化した方が良いな・・・(>_<)

はー・・・いつになったら、こんな馬鹿なことが無くなるんだろうか・・・orz