SAMSUNG OMNIA+FSKAREN(使用編4)2008年09月12日 10時52分21秒

FSKAREN 6
↑:クリックで、拡大

とりあえず使えている「OMNIA」+『FSKAREN』↓ですが
http://pdagps.asablo.jp/blog/2008/09/08/3751629
IMEをON/OFF可能なアプリを試してみました。

<使用アプリ>
・ToggleKey↓
http://sahiro.seesaa.net/article/88019610.html

<結果>
・Keyborad:使用可能
・Samsung Keyboard:使用不可
→Keyの割り当てが異なっている?
・Samsung Keypad:不可解な動作
・Samsung Phonepad:不可解な動作
→「T」:文字キーが押せなくて、キーが出ない

上記のように、微妙な結果になりました・・・orz

やはり、難しいですね・・・(^_^;)

【補足】
HTC「Touch Dual」用なので、少しでも動作することが
分かったことが収穫でした・・・(^o^)
→私に「Key割り当て」を解析するスキルは有りません・・・orz

【蛇足】
デフォルトで確認しなかったので、「T」の不具合は原因不明。
→次に初期化したとき、試してみます・・・(^_^;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
日本の国歌は、何ですか?

コメント:

トラックバック