E61+Google Maps 2.3.1 (Java)2008年09月21日 11時30分12秒

E61 Google Maps 2.3.1 java
↑:クリックで、拡大

『Google Maps』のversion 2.3.1が「EM・ONE α」でNG↓で
http://pdagps.asablo.jp/blog/2008/09/21/3777362
ちょっと悔しかったので、色々試してみました。

DLしてあった「gmm.jad」ファイルを「txt」ファイルとして開くと
「*.Jar」ファイルのDL先の記述が有りました・・・(^o^)

と言うことで、早速DLして、「E61」へ無理矢理インスト。
何とかインストできました・・・(^_^)v

ソフトキーが使え、「ストリートビュー」も見られました・・・(^o^)

ただ、一番の問題は「現在地」が分からないこと・・・(T_T)
→想定外の使い方でしょうから、当たり前?
 GPSの設定も有りませんし・・・orz

正規版が出てくるまで待った方が良さそうです。

【注意】
私自身の全くの技術的好奇心にて行っております。
想定外の機種での使用だと思いますので、保証は全くありません。

壊れても、初期化することになっても、それは自己責任ですので
納得される方以外、行わないでくださいね・・・m(_ _)m

コメント

_ Bienvenido31 ― 2008年09月21日 16時02分23秒

いつもGPS関係拝見させてもらってます。
同様の方法で2.3.1部分を書き換えたURLでDLしたものをE71に入れてみましたがFnキー2度押しでのNumLock状態でないとZoom等動かせないようです。

日本語化はもちできませんが(^^;ストリートビューなかなか楽しいですね。
時期アップグレードではMy locationとGPSが動くといいですね。

_ pepsiman_koza ― 2008年09月21日 19時53分26秒

はじめまして。
E71は少し動作が違うのですね。
E61は数字キーがそのまま使えます。
日本語ですし・・・(^_^;)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
日本の国歌は、何ですか?

コメント:

トラックバック