E-TEN X800+FSKAREN type D2009年01月03日 10時22分57秒

FSKAREN type D 2
↑:クリックで、拡大

SAMSUNG「OMNIA」で使えなかった『FSKAREN type D』↓ですが
http://pdagps.asablo.jp/blog/2009/01/02/4039290
「VGA」の「X800」で試してみました。

<結果>
惨敗でした・・・orz

・入力が上手くできない
・変換候補が見えない

保証外の使い方ですので、しょうがないですが・・・(^_^;)
→「X04HT」「X05HT」に特化しているのかも?

「X800」は「ATOK」か「CE-Star II Suite」で使おうかな?
→現在「2軍落ち」状態なので、どうでも良い
 USIMが足りないんです・・・orz

【補足】
SIPを持っているせいか、インストが上手く行かないことが
あるかも知れません。
Backupを取ってから、インストすることをお勧めします。
→実際、私は起動画面から動かなくなりました・・・orz

冷開機(Cold Boot)でなんとかなりましたが・・・
→俗に言うハードリセットね・・・(^_^;)

コメント

_ tony ― 2009年01月08日 14時54分30秒

こんにちは、以前OMNIAで質問したtonyです、
今年もよろしくお願いします。
FSKAREN typeD自体にsoftbankの絵文字フォント情報含まれていますでしょうか?
今はHDを使用していて、普通のFSKARENを使用しています。(絵文字入力はMCHAR)
富士通にメールをしたら、含まれているような事を言っていました、ただ、念のため所有している人に聞いてから購入したいと思いカキコしました、
絵文字パレット出てきますでしょうか?

_ pepsiman_koza ― 2009年02月07日 13時01分27秒

こんにちは。
記事のようにまともに使えない状態なので、削除してしまいました。
というわけで、申し訳ありませんが、確認できません。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
日本の国歌は、何ですか?

コメント:

トラックバック