DoCoMo BlackBerry Bold 9000 (25)2009年03月06日 22時38分13秒

Bold 9000 Nimbuzz
↑:クリックで、拡大

えー・・・記事をUPしそこねた『Nimbuzz』↓についてです・・・(^_^;)
http://pdagps.asablo.jp/blog/2009/03/03/4150561

インストは「PC経由」では出来ないので、端末より下記↓にアクセス。
http://get.nimbuzz.com/
→インストは時間がかかりましたが、OKでした。

ただし、始めに嵌るのが、「Log-in」画面において
ID・passwordを入力した後、クリックするボタンが無いこと。
→相当悩みました・・・(^_^;)
 「E61」では、ちゃんと有ったのに・・・orz

これは「左サイドキー」を押すことで、クリアできました・・・(^o^)

で、私の場合はID・passwordとも登録済み(E61のもの)だったので
難なく、メイン画面に入れました。

しかし、現在「Wi-Fi」では「Skype Call」が出来ないようで
「国際電話になるけど良いか?」とメッセージが出てきたので
使うことを諦めることにしました。
→受信はできますが、応答方法が分からない・・・orz
 「E61」↓では、使いやすいのですがね~
http://pdagps.asablo.jp/blog/2008/11/23/3971699

「日本」でちゃんと使えるようになるまで、待つことにします。

【独り言】
やっぱり、「IM+ for Skype」↓かな~
http://nokias60.seesaa.net/article/113808778.html
→結構高いけど・・・(^_^;)

「fring」も駄目↓だし・・・orz
http://www.fring.com/support/index.php?_m=knowledgebase&_a=viewarticle&kbarticleid=90

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
日本の国歌は、何ですか?

コメント:

トラックバック