E61+Nimbuzz (7)2009年03月07日 17時35分41秒

Nimbuzz 1.1.0
↑:クリックで、拡大

上手く動作しなかった『Nimbuzz』の「Java版」↓ですが
http://pdagps.asablo.jp/blog/2009/03/07/4158341
『Nimbuzz』サイト↓に「S60 Native版」の新しいものが有ったので
http://www.nimbuzz.com/en/mobile/pc/download
止せばいいのに、DLしてインストしてみました。

<結果>
音声が全く聞こえなくなった・・・orz
→設定をいじくっても、全然駄目・・・(T_T)

元に戻そうとファイルを探したら、「AUTOUPDATE」↓だったので
http://pdagps.asablo.jp/blog/2008/11/23/3971699
インストール用のファイルが無い・・・orz

古いファイル↓なら有ったので、インストしてみたのですが
http://pdagps.asablo.jp/blog/2008/07/07/3614384
サーバーが受け付けてくれない・・・(T_T)

ということで、『Nimbuzz』とはお別れすることになりました。
→別に関係者でもないし、使えないアプリはいらん・・・(>_<)

結構、気に入っていたのですがね・・・(^_^;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
日本の国歌は、何ですか?

コメント:

トラックバック