NOKIA E71+RBK-1000BTII2009年05月01日 11時26分03秒

RBK-1000BTII
↑:クリックで、拡大

販売中止になってから、ずっと探していたのですが
某オクで出品されているのを発見し、GET・・・(^o^)

『RBK-1000BTII』↓
http://www.reudo.co.jp/rboardk/rbk-1000bt2.html

「E61」で使えるなら、「E71」もOKでは・・・と思い
試用してみると、思った通りOKでした・・・(^o^)
→FEPも同じ「松茸」↓ですからね。
http://pdagps.asablo.jp/blog/2009/04/29/4274701

これで、海外に行く時の荷物が減るかな・・・・(^_^;)

【補足】
あくまでも、私自身の環境下でのものです。
他の環境下での動作は保証できません。
→メーカーでも、保証してくれませんので、ご注意を!

また、「E71」の国内における「Bluetooth」使用は違反になります。
・・・と、一応は書いておこう・・・(^_^;)

NOKIA E71+モバイル版Youtube 2.0.112009年05月01日 11時56分33秒

Youtube 2.0.11
↑:クリックで、拡大

久しぶりに「E71」のアプリを更新しています。

モバイル版『Youtube』↓
端末よりアクセス http://m.google.com

上手く行かない方は、日本に繋がっていますので
下の方にいって、UK or USにしましょう。

その後、youtubeアイコンをクリックして
インストする際は「UK」とでもしておく。

新:version 2.0.11
旧:version 2.0.0

視聴してみたのは「Lindsay Lohan」↓のTV番組みたい。
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/lindsay_lohan/
→著作権がどうなっているか、全く不明・・・(^_^;)

DHLで彷徨中 (2)2009年05月01日 12時23分45秒

Clove Technology DHL 2
↑:クリックで、拡大

昨日まで「EU」内にあった「ブツ」↓ですが
http://pdagps.asablo.jp/blog/2009/04/30/4277334
ようやく日本に到着したようです・・・(^o^)

Southampton → Leipzig → HonKong → Tokyo

明日は受け取れるかな?
GWだから、ちょっと心配・・・(^_^;)