Acer X960 ROM UPDATE (3)2009年05月12日 00時18分47秒

Acer X960 A147.030.0704  3
↑:クリックで、拡大

いろいろやってたら、日付を跨いでしまいました・・・orz

上手く行かなかったAcer「X960」の『ROM UPDATE』↓ですが
http://pdagps.asablo.jp/blog/2009/05/10/4296984
試行錯誤の末、ようやくできました・・・(^_^;)

<結論>
UPDATEする際は、下記を守ること。
1.SIMを外す。
2.メモリカードを外す。

1はやっていたのですが、2までは気がつきませんでした。
→「ETEN USER's FORUM」↓にそれらしきことが・・・
http://eten-users.eu/index.php?
 「X960」がまだ無いので、「DX900」のスレッド中です。

後は、「Activesync」切断後、別のAcer接続用ドライバが
インストールされて、UPDATEが始まります。
→ダイアログBoxが後ろに隠れてしまっているので注意!

で、待つこと10分くらい・・・UPDATE完了しました・・・(^o^)

いや・・・変わったところが分からないのですが・・・(^_^;)
→まあ、Bugfixということにしておきましょう。