AMD A8-3870K使用の新PC 方針変更2012年08月07日 11時49分29秒

AMD PC用 SSD
↑:クリックで、拡大

ストレージは、手持ちのHDDを使うと記載↓しましたが
http://pdagps.asablo.jp/blog/2012/08/06/6532388
思うところ有って、方針変更しましたw

HDD 1TB SATA 3Gbps → SSD 120GB SATA 6Gbps

<追加購入品>
・SSD:SSDSC2CT120A3K5

起動ドライブとして使用します。
→HDDは、データドライブとして使用。

いまだ、秘密兵器?は届かないのですが
そろそろPCの組み立てに着手します。

【蛇足】
某I社製SSDを選んだのに、他意はありませんw
→定番と言うことで・・・(^_^;)

AMD A8-3870K使用の新PC 組み立て編2012年08月07日 17時20分46秒

AMD PC組み立て編
↑:クリックで、拡大

部品が全て揃った↓ので、PC組み立てを行いました。
http://pdagps.asablo.jp/blog/2012/08/07/6534210
http://pdagps.asablo.jp/blog/2012/08/06/6532388

まあ、何事も無く組み立ては終了。
→「ケース」については、いろいろ文句があるのですが
 今回の趣旨から外れるので、割愛します・・・(^_^;)

それでは、OSインストール編に移ります。

【蛇足】
SSD上面に「某I社」のロゴがくっきりと見えたため
写真から退場させていますw
→「Athlon:Thunderbird」に付いていたシール貼り付け