ASUS Padfone Infinityを購入すべきか?2013年04月30日 14時56分40秒

ASUS Padfone Infinity 2
↑:クリックで、拡大

ASUS『Padfone Infinity』↓が欲しい。
http://engt.co/13I2q6Z

但し、多少問題がある。

1.「Padfone 2」↓を購入したばかり。
http://pdagps.asablo.jp/blog/2013/02/25/6730188
→しかも、「Pad station」を壊して↓、買い換えたばかり。
http://pdagps.asablo.jp/blog/2013/04/21/6785722

2.日本での発売が控えている。
→5月後半~6月にかけてか?
  今回は「LTE 2100MHz(Band 1)」に対応しているので
  敢えて、海外版の必要は無い・・・と思うw

3.まだ「eBay」ぐらいでしか、購入できない。
→ちゃんと届くか、ちょっと心配ではある。

4.「Snapdragon 800」版が、そのうち出そうな気がする。

今回は、時期的に使えるのが「Snapdragon 600」↓のみなのだが
http://bit.ly/16ghr48

「Snapdragon 800」版が出てくると、ちとがっかりする。
→「GPU」性能↓が2倍違う(2倍違うと、使っていて体感できる?)
http://bit.ly/13I3g3I

5.解像度が、細かすぎる。

Padfone 2    :10.1" 1280 x 800 pixels
Padfone Infinity:10.1" 1920 x 1200 pixels

加齢性眼筋マクロ不全症候群(俗称:老眼)の私には
「Padfone 2」のサイズが、ちょうど良い。
→「Padfone Infinity」の実物を見ていないので
  何とも判断できない。

ちょっと、悩ましいな・・・(^_^;)

【蛇足】

初物価格↓に比べると、ずいぶん値段がこなれてきた。
http://pdagps.asablo.jp/blog/2013/03/31/6763194

$200 = 約20,000円は違う。

これは「競争」が激しくなってきたためだけなのか?
ちょっと不安w

コメント

_ ヤス ― 2013年05月16日 12時33分05秒

自分も、padfone2とinfinityとで悩んでおります。
いったいいつになったらasus日本さんは発売発表するのですかね?
padfone2を購入しよう、いや待て、もうすぐ出るから、の自問自答の繰り返しの日々ですが、もう2を買っちゃいそうです。

_ pepsiman_koza ― 2013年05月16日 23時25分30秒

こんばんは。
日本発売は、あと1ヶ月のうちではないかと・・・
LTEを使わないのであれば、値段のこなれた
「Padfone 2」も有りですが、あとあと考えると
「Padfone Infinity」の方が良いかもw

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
日本の国歌は、何ですか?

コメント:

トラックバック