MZK-MF300N2が壊れた??2013年06月26日 11時43分29秒

MZK-MF300N2 2
↑:クリックで、拡大

ほとんど、まだ使っていないのに壊れた??
『MZK-MF300N2』↓
http://pdagps.asablo.jp/blog/2013/05/03/6798233

電源が、どうしても入らない。
ACアダプターを変えても、リセットしても駄目。

こりゃ、こっちで何か安いの買おうかな・・・と思ったら、
スタンドの電気も点かない。

あー・・・部屋のメインスイッチを寝たときに落としたままだw

メインスイッチを入れたたら、何事もなく繋がりました・・・(^ ^;)

どうりで、スマホも充電されていないはずだw

くだらない、トホホ話でしたw

USB延長ケーブル2013年06月26日 14時26分38秒

USB延長ケーブル
↑:クリックで、拡大

ポータブルWiFi↓が、ちゃんと動作したので、
きれいにレイアウトするため、USB延長ケーブルを購入。

今度は、少し小さなデパートへ。

Robinsons Place Mall↓
http://en.wikipedia.org/wiki/Robinsons_Place_Manila

とはいっても、総床面積240,000平方メートルあるので、
欲しいものを探すのは、大変。
→昨日の比較↓にすると東京ドーム5個分。
http://pdagps.asablo.jp/blog/2013/06/25/6876610

ここでも、まともな案内表示はなく、手当りしだい飛び込んで
聞いてみるしかないw

あっちにある、こっちにあると言われ、見つからなく
最後に入った店で、「あるよ」と簡単に出された。

250円なので、高いのか安いのか、ちょっと不明w

メーカーは、Solution's H-21↓というところらしい。
http://www.solutionsh21.com/
→型番検索しても、出てこないが・・・(^ ^;)

まあ、使えているので、ノープロw

EM STREEM Xで、SMARTを使ってみる。2013年06月26日 18時43分53秒

STREEM X+Philippines SMART
↑:クリックで、拡大

GL07S(STREEM X)↓が、本当にSIMフリーかどうか、確かめるテストw
http://pdagps.asablo.jp/blog/2013/03/07/6740093

<結論>

WCDMAまでは、SIMフリーとして使える。

但し、ローミングONにしないと、使えなかった・・・(^ ^;)

まあ、純粋SIMフリーの「Padfone 2」↓が有るので、遊びですw
http://pdagps.asablo.jp/blog/2013/02/25/6730188